2008年10月27日月曜日

こんな時こそ自然体


日経平均はアッサリ 7162円 20年ぶりの安値です
じわり じわり と 私の回りでも きな臭いニオイがしてきました
何かしなければと皆さん行動に移られていると思いますが


自然体で行動したいですね (^^)/


一日10時間の仕事OKの方は 11時間は頑張りましょう--!

7時間睡眠が必要な方は6時間で頑張りましょう--!!

営業が苦手な方はこのチャンスに営業を覚えましょう--!!!
(この程度は無理ではないでしょう??)

無理は禁物 しかし 行動は必要ですよね

私の場合
無理して頑張っている自分はとても好きなのですが
続きません、、、 途中で必ず行き倒れ、、、 (^_^;)

それでも
何とか月月火水木金 で頑張っています (^^)/

続けないと意味がありませんので 
普通に しかし 全力で頑張りたいと思っています



それにしても 日経平均が7200円以下か、、、、、
(T_T)  (T_T)  (T_T)

 




0 件のコメント: