2008年8月13日水曜日

アイデアを実行に!!

夕方に友人の川合様とビアガ-デンで
ワイワイ♪ガヤガヤ♪♪

保険関係のお仕事をなさっている
川合様は首の骨の手術(大変...)にも
負けず僅か3ケ月で仕事に復帰!!
(素晴らしい--)

今日も一件契約を終えてから
上六の私の事務所近くの
上本町近鉄12Fビアガ-デン
(わざわざご足労いただき有り難うございます)m(_ _)m

元気な方とお酒を飲むとやはり旨い!!


ともかく話はお互い前向き

言うか
前しか見ていません(笑)

これからドウする! こうする!! ああする!!!

二人でアイデア等の情報交換


私が
企画から運営まで自分たちで行うセミナ-を
検討しているとお話しすると
是非、協力したいとご賛同いただけました!!

前にご自分でもセミナ-を開催なされたそうなのです

やはり
ご協力いただける方がいる

いうだけで元気1000倍ですし

その時の貴重な体験を私のセミナ-時に発揮していただける
お約束も頂けましたから
とても感激!!

後は実行
アイデアをアイデアに終わらせず実行ですね

0 件のコメント: